エコカラットがつくる幸せ環境

エコカラットがつくる幸せ環境

エコカラットは人に優しい空気環境を提供する壁建材内で、LIXILの製品です。

エコカラットがつくる幸せ環境では、湿度の調整、臭いの吸着、有害物質の吸着、そして汚れを簡単に拭き取れる、など四つの特徴があります。

最近気になったlivedoorニュースサイトが一番おすすめです。

一つ目の湿度調整性能は、珪藻土の5~6倍もあり、湿度の高い時は吸湿し乾燥している時は放湿する機能で、住空間の湿度を40~70%でコントロールします。

そのため、肌の乾燥を防ぐと共に、湿度80%以上で発生すると言われるダニ・カビを抑制することができます。

二つ目の臭い吸着性能では、生活臭の4大悪臭成分である、トイレ臭、生ゴミ臭、ペット臭、タバコ臭などを吸着し、珪藻土よりも優れた脱臭性能を発揮します。勿論、調理臭も吸着しますので、焼肉料理も安心して楽しむことができます。

三つ目の有害物質の吸着性能では、シックハウスの原因とされるホルムアルデヒドなどの有害物質を吸着・低減し、家族みんなをアレルギーから守ります。


四つ目の特徴は、エコカラットプラスでは優れた調湿機能と水拭きを両立したことです。



これにより、調湿建材では難しいとされていた水拭きで簡単に汚れを落とすことが可能になったのです。

埼玉のエコカラットのオススメ最新情報を幅広く集めたサイトです。

水の染み込みは一般のビニールクロスよりも少ないほどです。

標準的な壁仕上げ材としてのエコカラットの他には、汚れが付きやすい壁用にエコカラットプラス、既存の壁に絵を飾るように貼れるデザインパッケージ、そして金具とネジの簡単施工で取り付けられるワンタッチパネルがあります。

Copyright (C) 2016 エコカラットがつくる幸せ環境 All Rights Reserved.